会社で同僚がこぼした一言に驚愕 「グラドルと温泉行くんすよ」

同僚がさらっと放った一言が衝撃的すぎた。その内容とは…

エンタメ

2020/02/20 07:00

金山氏

朝、会社に到着し仕事を始める準備をしていたところ、同僚が「大荷物」を抱えて出社してきた。いつもと異なる様子の同僚にその訳を尋ねると、思いもよらない答えが返ってきた。



 

■「今日、グラドルと温泉行くんすよ」

少し慌てた様子で出社してきた同僚は、手にはなぜか「バスタオル」を抱えていた。

職場にバスタオルを持って出社する意味がわからず、「それ(タオル)どうしたの?」と尋ねたところ、「今日、グラドルと温泉行くんすよ」と即答。

「これから仕事が始まる」という、憂鬱な空気が漂うオフィスに放たれた突拍子もない発言に、社員たちは驚愕してしまったのだった。


関連記事:退職してくれ! 会社の同僚を「ウザイ」と思った瞬間4選

 

■役得すぎる仕事に嫉妬

同僚に、改めてその言葉の意味を尋ねると、「グラビアアイドルに温泉をレポートしてもらう企画を実施する」ということだったよう。

なにやら、ガチのグラドルである「仲村まひろ」と「阿南萌花」を起用した企画らしく、実際に温泉に入浴してもらい、その様子を取材し記事化・動画化するのだとか。なんて役得な仕事なんだ…。


■温泉ロケの様子をお届け

現場で同僚が万が一にも法に触れるようなことをしてしまわないか心配だ……ということで、同僚の行動を監視するべく記者(私)も現場に同行することにしようと思う!

ちなみに、本日(20日)の8:30頃からまさしく温泉ロケを実施するとのこと。しらべぇ公式ツイッターでは、その様子がアップされる…かも? 気になった人はちょこっと覗いてみてほしい。

・合わせて読みたい→皆がいる前で話しかけてきた同僚男性 放った一言に「どうかしてる」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)