須田亜香里、ライブ中の髪型にファン騒然 「しばらく笑った」

須田亜香里が自身のインスタグラムにライブ中のヘアスタイルをアップ。ファンからは驚きの声が上がった。

2020/02/20 06:15

須田亜香里

SKE48の須田亜香里が、18日自身のインスタグラムを更新。ライブに出演した際の髪型をアップし、ファンを驚かせている。



 

■顔周りの毛が明るいツートーンカラー

髪をアップにして写真を掲載した須田。顔周りの毛はかなり明るく、後ろの髪と見事なツートーンカラーを演出している。

しかし、アリーナ席から見たファンからは、明るい髪の毛の部分が刈り上がったように見えたようで「ツーブロックに見えたらしいです」とつづった。

https://www.instagram.com/p/B8tbWx0gqnI/


関連記事:白石麻衣の「ノースキャンダル」に便乗して大炎上 SKE48須田に同情

 

■騒然としたファン続出

自身のツイッターにも「双眼鏡で何度も見た」「騒然とした」「ザワついた」など様々な反響が寄せられたようで、「色々きてしばらく笑った」とつづる。

また、投稿のコメント欄でも反響が相次いでおり、「普通に染めてただけでわろた」「確かにツーブロに見える!」などの声が上がった。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■髪型は印象を左右する?

おしゃれな髪型が思わぬ見間違いを生んだ今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型」について調査を実施したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。

この結果を男女年代別に見ると、すべての年代で女性の割合が高いことが判明した。

髪型

たとえツーブロックになったとしても、ファンは新たなイメージに歓喜の声をあげるに違いないだろう。

・合わせて読みたい→工藤静香、インスタの最新投稿に… 「いつもと違う」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型SKE48須田亜香里髪色インナーカラーツーブロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング