はじめしゃちょー、メイド喫茶で豪遊する姿に衝撃 「マジで食べたの?」

はじめしゃちょーがメイド喫茶で豪遊する写真を投稿。食べているものは…。

2020/02/20 08:40

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身のツイッターを更新。衝撃的な絵面の写真を公開し、大勢のファンを驚かせている。



 

■向かった先は…

18日、はじめしゃちょーはメイド喫茶を訪れたことをツイート。号泣するスタンプを多用しながら「どうせ言ってもコミュ力ないし話せないと思ってしばらく行かなかったけど」「久しぶりにメイドカフェに行ったら、こんなボクにも話してくださる優しいメイドさんがいらっしゃいました」と綴っている。

同ツイートにはかわいらしいパフェを7つも注文した直後の写真が添付されているが、もう1枚の写真を見ると、6つのパフェをユーチューバーのたて面ステーションに押しつけていたことが発覚した。


関連記事:本田翼、“カメラの鬼才”撮影の写真 「お願いされちゃったからね!」

 

■パフェの量を見て…

2人は満面の笑みを浮かべていたが、トータル7つのパフェは明らかにキャパオーバー。写真を受けてファンからも、「え、マジで食べたんですか?」「よく見たら、ほとんど押しつけてる(笑)」「パフェの量が尋常じゃない…」といった驚きの声が多数上がっていた。


関連記事:注文したパフェに店員がまさかの行動 「気分が悪くなった…」

 

■大食いの自覚はある?

以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「自分は大食いだと思う」と回答した人は30.3%と判明している。ただし、どれだけ大食いの自覚があったとしても、パフェ7つを平らげるのは相当苦労するだろう。

自分は大食いだと思うグラフ

パフェグラスが空になった写真は見られなかったが、果たして2人はパフェを無事に食べ切れたのだろうか。

・合わせて読みたい→本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター大食いユーチューバーパフェメイドカフェはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング