田中みな実、写真集の新発見が話題 「エロい」「気づかなかった…」

『今夜くらべてみました』に田中みな実が出演。胸の下に残る下着の跡が話題になった。

2020/02/20 07:45

 

■田中が明かす秘密

さらに田中からも、まだあまり知られていない”秘密”が明かされる。それは、自前の下着を着用したカットがあるというもの。上下白のランジェリーで横たわる該当の写真がスタジオに映されると、MC・指原莉乃も思わず「私物ですよ!?」と興奮。

これに「毛玉ついてないんですか?」とヤジが飛ばされると、田中は「ついてない」と即答。「全部手洗いしてるから」と語り、再びスタジオを驚かせた。


関連記事:『マツコ会議』驚きのセクシー企画に視聴者興奮 「どんな番組…」

 

■下着でテンションが左右する?

上下で6〜7万円ほどかかったというこの下着。スタジオは、田中の下着へのこだわりに、ただただ圧倒されるばかりだった。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性807名を対象に「下着」について調査を実施したところ、およそ4割の人が「可愛い下着を着用するとテンションが上がる」と回答。とくに30代では、6割に迫った。

下着・年代別

もはや現代において、”美のカリスマ”と言っても過言ではないほど、とくに女性から絶大な人気を誇る田中。その勢いはとどまることを知らない。

・合わせて読みたい→バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着指原莉乃写真集大久保佳代子田中みな実今夜くらべてみました今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング