3時のヒロイン・ゆめっちの奔放な男性関係に父絶句 「知らなかった…」

『ホンマでっかTV』で3時のヒロインの奔放な私生活が明かされ…

エンタメ

2020/02/20 16:40

三時のヒロイン

『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で優勝、一躍人気物になった女性トリオ・3時のヒロインが19日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。

ボケ担当のゆめっちの男性関係、ツッコミ担当の福田麻貴の借金生活など、奔放でルーズな私生活が明かされた。



 

◼ルーズな私生活

ゆめっちは両親、福田は母親が同席して娘への不満を吐露したこの日の放送。ゆめっち母は「お金・家事・男、全部にルーズ」と娘の私生活を暴露する。

汚部屋に住み、お金にもルーズなゆめっちだが、特に男性関係がルーズ。ゆめっちは「モテますね。わりと男性が好き」と告白し、父は「テレビに出るようになって今まで知らなかったことがドンドンでてくる」と複雑な心境を吐露。

特に外国人男性が好きでモテるゆめっちは「需要と供給があっている」と熱弁、ケニア・アメリカ・フランスなど各国の男性と交際済みと笑った。


関連記事:3時のヒロイン・福田、高校時代の“三角関係”暴露 「泣きまくった」

 

◼借金まみれ

金銭面でもルーズなため、ゆめっち母から「たまに連絡がきてもお金の催促。いままでに100万円くらい貸している」と暴露されたが、ここで福田の母が口を開き「ウチは400万円ですよ」とさらに大金を貸していると明かされる。

福田は「お母さんが『もう無理だ』ってなって、消費者金融に借りるようなった」と、消費者金融からも50万円の借金があると語った。

次ページ
◼親の遺伝と教育不足

この記事の画像(1枚)