小嶋陽菜、入浴中の動画を公開 お風呂でもかわいい姿に「癒やされる」

タレントの小嶋陽菜がYouTubeに「入浴中のリラックス動画」をアップ インスタグラムでも公開し「かわいい」と話題

エンタメ

2020/02/20 19:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

タレントの小嶋陽菜(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。お風呂に入っている「バスタイム動画」を紹介し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

 

■こじはるのリラックスバスタイム

2019年に、YouTubeを使って映像を発信するVLOG「HARUNA KOJIMA’s cat nap」をはじめた小嶋陽菜。19日には、インスタグラム上に「バスタイム動画」をアップし「YouTubeに新しい動画をアップしたよ 私のリラックスバスタイム」とコメントを添えている。

バスローブ姿で髪を整えたり湯船に浸っている様子は、ほんわかした癒やし系の雰囲気。映像の中で小嶋は「お風呂美容についてお話ししたいと思います」と発言。さらに、YouTube上ではお風呂での「お気に入りのアイテム」を紹介していることも明かしている。


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■お風呂でも安定の美貌に「癒やされます」

スワイプすると、小嶋が湯船に浸かって頭にタオルを載せている画像も登場。薄くメイクをしているようにも見受けられるが、お風呂の中でも安定の美貌に「かわいい」「癒やされます」と称賛の声が集まっている。

YouTubeを見たファンからは「最強に可愛くて最高な動画でした ありがとう」という書き込みも。

さらに「いつも企画が天才すぎます いい提案とかはできないですが、確かにこれ知りたかった! っていう需要のある情報ばかりありがとうございます」と小嶋の企画力の高さを称える声も見られ、数多くの「いいね」が集まっている。

次ページ
■風呂には長い時間をかける?

この記事の画像(1枚)