小嶋陽菜、入浴中の動画を公開 お風呂でもかわいい姿に「癒やされる」

タレントの小嶋陽菜がYouTubeに「入浴中のリラックス動画」をアップ インスタグラムでも公開し「かわいい」と話題

2020/02/20 19:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

タレントの小嶋陽菜(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。お風呂に入っている「バスタイム動画」を紹介し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 

■こじはるのリラックスバスタイム

2019年に、YouTubeを使って映像を発信するVLOG「HARUNA KOJIMA’s cat nap」をはじめた小嶋陽菜。19日には、インスタグラム上に「バスタイム動画」をアップし「YouTubeに新しい動画をアップしたよ 私のリラックスバスタイム」とコメントを添えている。

バスローブ姿で髪を整えたり湯船に浸っている様子は、ほんわかした癒やし系の雰囲気。映像の中で小嶋は「お風呂美容についてお話ししたいと思います」と発言。さらに、YouTube上ではお風呂での「お気に入りのアイテム」を紹介していることも明かしている。

https://www.instagram.com/p/B8v9pQVnjRv/


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■お風呂でも安定の美貌に「癒やされます」

スワイプすると、小嶋が湯船に浸かって頭にタオルを載せている画像も登場。薄くメイクをしているようにも見受けられるが、お風呂の中でも安定の美貌に「かわいい」「癒やされます」と称賛の声が集まっている。

YouTubeを見たファンからは「最強に可愛くて最高な動画でした ありがとう」という書き込みも。

さらに「いつも企画が天才すぎます いい提案とかはできないですが、確かにこれ知りたかった! っていう需要のある情報ばかりありがとうございます」と小嶋の企画力の高さを称える声も見られ、数多くの「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■風呂には長い時間をかける?
AKB48美女芸能人タレントモデル小嶋陽菜こじはるバスタイム元アイドルファッションモデル元AKB48アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング