柏木由紀、スケスケ衣装のオフショットにファン大興奮 「お尻が…」

柏木由紀がかなり透け感のある服を着たグラビア写真を公開。性別を問わず多くのファンを魅了している。

2020/02/21 07:15

 

■「上品なセクシーさ」

コメント欄には「ゆきりんのグラビアってセクシーなだけじゃなくて上品でとても憧れます」「この衣装でのカット、誌面ではすごく可愛らしいイメージだったけど、すごいセクシーで綺麗ですね」と称賛の声が殺到。

「ゆきりんのグラビアは女子でも見やすいから大好き」「よく見たらお尻が…」など、男女問わず興奮するユーザーも目立つ。


関連記事:柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

 

■細いウエストに憧れる?

またコメントの中には柏木の細さに注目するファンもおり、そんな彼女に憧れるという女性も少なくない。しらべぇ編集部が全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の47.9%が「細いウエストの芸能人に憧れる」と回答している。

ウエストの調査

透け感ある衣装で色っぽい写真を公開した柏木は、男性だけでなく多くの女性をも虜にしているようだ。今後もグラビアのオフショットを投稿するようなので、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、背中露出した妖艶ショットを公開 ファンからは心配の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーグラビア柏木由紀スピリッツゆきりんオフショットスケスケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング