柏木由紀、スケスケ衣装のオフショットにファン大興奮 「お尻が…」

柏木由紀がかなり透け感のある服を着たグラビア写真を公開。性別を問わず多くのファンを魅了している。

2020/02/21 07:15

AKB48の柏木由紀が20日自身のインスタグラムを更新し、10日発売『週刊ビッグコミックスピリッツ』11号のグラビアオフショットを公開した。あまりに色っぽい衣装に、ファンからは興奮の声が上がっている。


 

■オフショットを更新

https://www.instagram.com/p/B8x12eIlcbH/

しらべぇでも既報の通り、19日にやや透けたスカート衣装を投稿した柏木だが、今回はその衣装をさらに上回る大胆な写真を公開した。

投稿には「すっかり忘れてました…。オフショット更新…」とつづられている。待ち望んでいたファンも多いことだろう。


関連記事:柏木由紀のデコルテに注目集まる 「セクシーすぎる」「あざとい」

 

■下着が見えるほどスケスケ

バスルームの洗面台に立つ柏木は、透け感のあるネグリジェと思われる衣装を着ている。よくよく見ると、ベージュ色の下着もうっすら確認できる。

儚げな横顔もまた色っぽく、柏木のセクシーさが全面に出ている写真は多くの反響を呼んでおり、投稿からわずか1時間で1万以上の「いいね」が付いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「上品なセクシーさ」
セクシーグラビア柏木由紀スピリッツゆきりんオフショットスケスケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング