スキップのしすぎ? 川田裕美アナ、足の写真に「痛々しい」と心配の声

川田裕美アナがインスタグラムを更新。包帯を巻いた足の写真に、ネットからは心配の声が。

2020/02/21 09:20


 

■2割「よくケガをする」

実際に、今回の炎症がスキップの影響かどうかは定かではないが、多少なり足に負荷がかかっていたことは想像ができる。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「ケガ」について調査を実施したところ、およそ5人に1人が「よくしてしまう」と回答。どの年齢層においても、男性よりも女性に多いようだ。

よくケガをしてしまう性年代別グラフ


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

■「スキップできない」は嘘?

ちなみに14日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では、そんな川田のスキップに疑問の目が向けられた。それは「何度もやらされたら、さすがにできるようになるのでは?」というもの。

先輩アナから向けられたこの質問に、「私も教えて下さいって色んな人に言ったけど、誰も教えてくれない。それで放置されている」と全否定していた。

真意はどうであれ、川田アナの足が負傷していることは事実だ。まずはいち早い回復を願いたい。

・合わせて読みたい→ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院川田裕美インスタグラム運動音痴フリーアナウンサー炎症スキップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング