橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

橋本環奈のマネージャーが自身のインスタグラムを更新。オフショットを投稿し、ファンから反響が相次いでいる。

2020/02/21 06:00

女優・橋本環奈のマネージャーが20日に公式インスタグラムを更新。やや透けた透明感のあるショットを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■抜群の透明感

https://www.instagram.com/p/B8x9Sp-Fjmu/


この日、腕時計ブランド「エンジェルハート」のイベントに出席した橋本。マネージャーのインスタグラムでは、そのときのオフショットが投稿された。

腕時計が主役になるようシンプルで透明感のある服装ではあるが、ところどころ大胆に透けたレースでややオトナな印象も感じられる。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■透け透けショットにファン歓喜

投稿を受け、ファンからは「好きです」「美しい」「かわいすぎてヤバい」と反響が寄せられた。あくまでも腕時計が主役ではあるものの、着用している橋本に目がいってしまうのは仕方がないか。

また、投稿にはサプライズでもらったというバースデーケーキの写真が添えられているのだが、ファンからも「おめでとう」とあらためて21歳の誕生日を祝う声も見られた。


関連記事:橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

 

■大胆に肌を見せるときも…

https://www.instagram.com/p/B5uI09QFB1e/


普段は透明感のある美少女ショットが多い橋本だが、ときにはオトナの色気がグッと増したショットが投稿されることも。美しいデコルテがあらわになったこの写真には、ファンから「デコルテが色っぽい」「控えめに言って大天使」「美しい…」と絶賛する声が寄せられていた。

腕時計以上に目立ってしまう橋本の美貌。これからもマネージャーの投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腕時計マネージャー橋本環奈インスタグラムハシカン透明感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング