クロちゃん、100キロボディから放つ上段回し蹴りに衝撃 「信じられない」

クロちゃんが19日、華麗なカポエイラキックを放つ動画をインスタグラムに投稿。ネット上では「信じられない!」と絶賛する声が寄せられている。

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが19日、華麗なカポエイラキックを放つ動画をインスタグラムに投稿。

これまでイジりコメントが目立っていたクロちゃんのアカウントだが、今回の投稿には「普通にすごいと思う」「信じられない!」と絶賛する声が多く寄せられている。



 

■格ゲーのキャラみたい

「久しぶりのカポエィラ。竜太先生とマンツーマンの個人レッスン中だしん!」とコメントを添え、独特なステップから飛び上段回し蹴りを繰り出す動画をアップしたクロちゃん。

100キロ近い巨漢でありながら、遠心力を利用しかなり高い位置で蹴りを放っており、撮影していたコーチと見られる人物からも「オッケー!」という声が飛んでいる。その迫力はまるで格闘ゲームのキャラクターのようである。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■意外と本気?

2018年4月17日の投稿で、ジムでトレーニングしている写真とともにカポエィラのレッスンを受けていることを明かしたクロちゃん。「基礎がやっぱり大事。出来てると思ってやってても、ジンガがまだまだ改良の余地あり」と、基本の構え(ジンガ)からしっかり学んでいると説明していた。

その時は写真だけだったため、ファンからは「本気じゃない」など例によってイジりコメントが書き込まれていたが、今回の動画でクロちゃんを見直す向きも多くいそうだ。

次ページ
■褒め称える声が…