桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

桐谷美玲は大きなピアスをつけた写真を投稿。しかしファンは、美しい横顔とおでこに注目しているよう。

エンタメ

2020/02/21 06:15

女優の桐谷美玲が、20日自身のインスタグラムを更新。ピアスの紹介でアップの写真を投稿するが、ファンからおでこを注目する声があがった。



 

■大きなピアスを紹介

耳に大きな赤い花のピアスをつけて写真を投稿した桐谷。「気分は南国。早く暖かくなってほしいなあ」と高揚した気持ちをつづる。

着用しているハイネックの色もピアスと統一され、春どころか夏を先取りしたような色鮮やかな一枚だ。


関連記事:トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

 

■「おでこの形」に注目集まる

また、今回の写真はかなり顔がアップの写真だが、投稿文には「寄りの写真を載せるのが最近恥ずかしくって」とのコメントも。それを受けて、ファンからは「寄りの写真大歓迎」「どんな写真でもかわいい」との声が上がった。

また、美しい横顔を絶賛する声のほか「おでこの形がキレイ」「まぁキレイなおでこ」「おでこ丸くてかわいい」とまとめ髪でより強調された美しい曲線を描くおでこに注目する声もみられた。


■3割以上の男性が「おでこ好き」

最近では前髪を伸ばしスッキリとおでこを見せた髪型が多い桐谷だが、女性の「デコ出しスタイル」を好む男性は少なくない。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の31.1%が「おでこを出す髪形の女性が好き」と回答した。

おでこ

本人は恥ずかしいと言いつつも、ファンからは絶賛の声が上がった今回の写真。また違ったドアップ写真を期待しているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)