矢田亜希子のインスタ投稿に心配の声 「ブラが透けてるので…」

矢田亜希子がインスタグラムを更新。白色の衣装から下着が透けて見える写真に、ファンから心配の声があがっている。

2020/02/21 05:15

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子がインスタグラム を更新。白色の衣装から下着が透けて見える写真に、ファンから心配の声があがっている。


 

■大好きな時間、大切な時間

20日、「今週は息子の学校の保護者会から始まった」と報告した矢田。仕事と両立しながら、子供の学校行事に参加するのは大変なはずだが、「子供たちのことをみんなで共有できる時間がとても好き」と、むしろポジティブに捉えているようだ。

そのあとも「大好きな時間。大切な時間。あー、成長が早すぎる」と、我が子の成長ぶりを噛みしめるようにコメントを書き記した。

https://www.instagram.com/p/B8yGZbIDkjO/?hl=ja


関連記事:矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

 

■ファンからは心配の声も

投稿には、仕事用の衣装を探しているときだという写真をアップ。投稿の文面とは全く関係のない写真ということもあり、矢田は「写真は仕事用の衣装を探しているところw」と自嘲気味にフォローを入れている。

今回の投稿を受け、ファンは矢田の衣装に注目。「天使みたい」「かわいすぎる」と絶賛の声があがる一方で、「素敵だけどブラが透けてるので加工したほうがいいと思います」といった心配の声も見られた。


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

■ファッションセンスに自信は?

また、矢田の衣装から下着が透けていることを心配するのは対照的に、「透けたブラがかっこいい」とするファンも。確かに、ファッションで、あえてインナーを見せているという捉え方もできる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施したところ、「大丈夫」「まあまあ大丈夫」を合わせた「ファッションセンスに問題なし」の人は全体で50.9%。

一方、「ひどい」「まあまあひどい」を合わせた「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答した人は、全体で49.1%という結果に。

ファッションセンス

男女別に見てみると、男性のほうがファッションセンスに自信のない人が多い傾向にあるようだ。

普段から、ファッションセンスの良さがうかがえる投稿を行っている矢田。今回の「透けブラ」もオシャレ上級者の着こなしなのかも?

・合わせて読みたい→矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション下着息子インスタグラム保護者会矢田亜希子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング