『ケンミンSHOW』大阪で人気のカニづくしバスツアーが「スゴすぎる」と大反響

『秘密のケンミンSHOW』では、大阪府民に大人気の「カニ食べ放題」バスツアーを特集した。

グルメ

2020/02/21 08:00

ズワイガニ
(MasaoTaira/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

20日放送の『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)では、いま大阪府民に大人気だという、あるバスツアーを特集。視聴者からは驚きの声が続出した。



 

■豪華すぎるフルコース

老若男女から絶大な支持を得ているのは、なんと”カニツアー”だ。その名のとおりカニをひたすら食べ、満腹になったら温泉に入る、というなんとも贅沢な旅だ。

その主な旅先になっているのが、大阪から3時間ほどバスで移動したところにある兵庫県城崎町。温泉で知られる同町だが、海産物などでも有名だという。

番組ではツアーに同行。まずは宴会場にて、カニ刺しやカニ鍋などの豪華フルコースを堪能。お腹が膨れたらバスで移動し、温泉に入るという完璧な流れ。

このツアーの場合、移動費など込み込みで、14,000円だという。お金にシビアな大阪府民も、コスパの良さに大満足の様子だった。


関連記事:菊池瑠々、食中毒で入院していた 「義両親が持ってきてくださった」

 

■ハイヒール・モモコも絶賛

スタジオからも「行ってみたい」との声が多く上がったこのツアー。大阪府代表で出演していたハイヒール・モモコも、「もちろん行く」「(逆に)行けへんのって感じ」と太鼓判を押す。

またこのツアーは「食べ放題がスタートした瞬間に一斉に黙り始める」のが特徴だと話す。「大阪人は、あのときだけしか黙らないからね」と話し、スタジオを笑わせた。

次ページ
■「最高じゃん…」

この記事の画像(1枚)