『ケンミンSHOW』大阪で人気のカニづくしバスツアーが「スゴすぎる」と大反響

『秘密のケンミンSHOW』では、大阪府民に大人気の「カニ食べ放題」バスツアーを特集した。

2020/02/21 08:00


 

■「最高じゃん…」

このバスツアーは、視聴者のあいだで話題に。「カニたらふく食べて温泉入って…最高じゃん!」「味にもお金にも厳しい大阪の人が言うなら、間違いない」と興奮した声が。

一方、府民でありながら、このツアーを認識していなかった人もいたようで、「全然知らんかった。冬が終わる前に行かんと」と期待を寄せる声も見られた。


関連記事:「ドムドムバーガー」初体験したら… ラインナップが奇抜すぎて最高

 

■カニにトラウマを持つゲストも

一方、愛知県代表の松井玲奈はカニに「トラウマがある」と話す。親戚が兵庫に住んでいるため、以前には冬になると大量にカニが送られてきたそうだ。

ついつい食べすぎてお腹が張り、一晩眠れなくなったことがあると語った。だからこそ、カニを大量に食べる府民が「心配」だと語ったが、モモコはこれに「大丈夫大丈夫」と即答。「大阪の人は食べ放題でお腹壊さへんから」と笑いながら話した。

カニを食べ、温泉に入るというあまりに贅沢すぎるツアー。冬のご褒美として、一度は参加してみたいものだ。

・合わせて読みたい→はま寿司がついにクラムチャウダーを茶碗蒸しにする 「天才料理」との声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食べ放題人気お得カニ大阪府ケンミンSHOWバスツアー松井玲奈ハイヒール・モモコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング