ロンブー亮、復帰後初ルミネ出演「ありがてぇです」 ファンからエール相次ぐ

ロンブー亮がルミネtheよしもとのステージ出演を報告。待ちわびた復帰にファンから声援も。

エンタメ

2020/02/21 09:00

ロンドンブーツ1号2号・田村亮
(写真提供:JP News)

20日、ロンドンブーツ1号2号の田村亮がツイッターを更新。復帰後初のルミネ出演が決定したことを報告した。



 

■「ありがてぇです」

亮は、「2月24日ルミネtheよしもと『SNSにあげられなかったワケあり写真館』出演します」とファンに報告。復帰後初ルミネ出演に「ありがてぇです」と感謝の気持ちも綴っている。

亮は闇営業問題で、昨年7月20日から約半年の間謹慎。先月30日に相方の田村淳と共にステージに登場。ライブの後に行われた復帰会見では、2人のコンビネーションや淳の鮮やかな質問さばきが話題になった。


関連記事:ロンブー田村淳が相方・亮の活動再開について語る 「まずは地上波出演から」

 

■綺麗な桜とともに

前日には、桜並木と共に写る写真を投稿。笑顔の亮をみるとほっこりする。彼と一緒に写る桜は河津桜という早咲きの桜で、「静岡の河津町が発祥の地なのよ。恐らく、多分」とコメントを添えている。

河津桜は、河津町にある河津川で発見された品種で、亮は「恐らく」としているが、その認識は間違っていないようだ。桜といえば卒業というイメージも湧いてくるが、今までの悪い記憶から卒業するという意味が込められているのだろうか。


■ファンからの声援

「ありがてぇです」とコメントを添えつつ、発表したルミネの復帰。ファンからすれば待ちわびただろう報告に「おめでとうございます! 応援してます」「みんな楽しみにしてましたよ!! 絶対行きます」といったエールを送る声が相次いだ。

ロンドンブーツ1号2号として復帰をしたものの、未だテレビ出演などは叶っていない亮。テレビでその姿を見る日は近いのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田、ロンブー・亮と宮迫の復帰に「外にいるからつまんない」

(文/しらべぇ編集部・Aomi