梅沢富美男、東出昌大の不倫騒動に言及 「シャレにならねぇ」に共感の声

梅沢富美男が東出昌大の不倫騒動に苦言。「シャレにならねぇ」に共感の声相次いだ。

2020/02/21 08:40

梅沢富美男

20日、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にタレントの梅沢富美男が出演。番組放送日に発売された週刊誌に対し東出昌大が不倫騒動への胸中を語ったことを特集した。


画像をもっと見る

 

■「シャレにならねぇようなことをやっちまった」

特集を聞いた梅沢は、「なんでまた週刊誌に話したかよくわからないけどね」と呆れた顔で話した。

続けて、「彼もね。浮気だったとおもうんだけど…」と前置きしたうえで「ただ、浮気にならないような、シャレにならねぇようなことをやっちまったことが問題」と語気を荒げた。

問題点について、「相手は10代だし。それで3年も4年も付き合ったってところがちょっとマズかったんじゃないの」と語る。

MCを務める垣花正アナに「同情できる部分ってありますか?」と問われた梅沢はすかさず「なんにもないと思うけどね」と回答。

さらに、「まぁ浮気はね。ちょっとしたことで浮気になることもあると思うけど。浮気になってねぇんだよ。シャレになんねぇこのネタだけは。だからダメだって言ってる」と重ねて東出の不倫はダメだったと話した。

垣花アナが梅沢に「梅沢さんは一貫して若いお姉ちゃんのことを本気にさせちゃダメだって言ってますね」と語りかけると「ダメだね。だってガキだもの~」と返答。

続けて垣花アナに東出の妻・杏のことをついて聞かれると「ショックじゃねえか? 自分が子供生んでるときだったからねぇ!」と答えた。


関連記事:梅沢富美男、チュート徳井の復帰を語る 「みんなに叩かれると思う」

 

■共感する声

梅沢の東出不倫に対する持論に「浮気はダメだけど、程度がある。東出さんのは許せない範囲超えてると思う」「ホント梅沢さんの言う通り。東出くんも罪なことをしたもんです」と共感する声が相次いだ。

また、「年頃の子供がいて、杏ちゃんは泣いてる暇なんてないだろうし辛いだろうな…」と杏を思いやるコメントも多くみられた。


関連記事:東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

 

■不倫は認められてもいい?

何度も、語気を荒げて「これはやっちゃいけない浮気」と語った梅沢。少しくらい遊ぶのは認められても良いということなのだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、「不倫はもっと認められてもいい」と回答したのは、全体の10.8%。なお、2016年の同調査と比較すると、4ポイント以上減少している。

不倫はもっと認められていい

浮気にも限度があると語気を荒げた梅沢。こうした考えは一般的ではないが、誰からみても東出の不倫は許されるものではないということだろう。

・合わせて読みたい→小木博明、不倫騒動を謝罪した杏に疑問 「耐えてほしかったなあ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国10代~60代男女1,844名/20代~60代男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫共感バラいろダンディ東出昌大梅沢富美男持論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング