『ゴチ』吉高由里子、我慢できない食べ方 「わかる…」「自分だ…」

『ゴチになります』に吉高由里子が登場。我慢ならない食べ方を明かし、話題に。

2020/02/21 14:30


 

■「わかる」「違うんだよな」

吉高の独特な主張に、ツイッター上では「わかる」「あったかいものだと先に食べればって思う」など共感の声が相次ぐことに。

しかし、一方では「最後にお口を好きなもので締めたいって思うのおかしいのかな」「好きな物を最後に食べるから満足感が上がるんじゃない?」など最後派の反論も確認できるほか、「吉高由里子と食事に行けないことが確定した」など、不要な心配をしているユーザーもみられる。


関連記事:柄本佑、吉高由里子とのキスシーンで近所のおばちゃんがまさかのお願い

 

■「好きな物から先に食べる」3割以上

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に「好きな物から先に食べる」かの調査を実施済み。その結果、好物から先に食べる人は全体で32.3%だった。

好きな物から先に食べるグラフ

もしかするとこの層は、吉高と同じで好物を最後まで残す人があまり得意ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→足立区綾瀬『中吉』の牛すじぶっかけラーメンが中毒レベルのウマさ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食事食べ方日本テレビ好物吉高由里子ゴチになります
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング