ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

『ゴチになります』で私服着回しコーデを披露した千鳥ノブ。しかし、コートが新品っぽいことを指摘され…

2020/02/21 15:20


 

■開き直りも視聴者は好感

撮影用に貸与されたものではなく、私服ではあったものの、普段から着回しているものではなかったことは認めたノブ。ナインティナイン・矢部浩之も「たしかに」と思わず納得していたが、たしかに私服なら新品でも問題なさそうだ。

この一連のやり取りに、視聴者からも「撮影の日にコートをおろしたノブ笑」「撮影当日におろしてもいいよな」と納得の声が寄せられた他、新品であることに目ざとく気付いた増田にも「ノブさんのコートを見て新品とわかっちゃうまっすーさすが」など、称賛の声も確認できる。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

 

■1割強「芸能人の私服に興味」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「芸能人の私服姿」について調査を実施したところ、全体の13.6%が「気になるほうだ」と回答。とくに女性に突出した傾向が表れた。

男女年代別グラフ

撮影に合わせてコートをおろしたノブだったが、シンプルながらも上質なそのファッションは好評だったようで、ネット上でも「おしゃれ」「かわいい」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』千鳥ノブ、「100%ピタリ賞出すジンクス」が発覚し驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

うそ私服NEWS岡村隆史千鳥ノブ矢部浩之ゴチになります増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング