笛木優子、40歳で第1子男児出産 健康への感謝の気持ちを綴る

女優の笛木優子が第1子となる男児を出産したことをインスタグラムで報告 「健康に生まれてきてくれたことへの感謝」を表明

2020/02/21 17:00

女優の笛木優子(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告し、祝福の言葉が集まっている。



 

■「気にかけてくれた人々」に感謝

笛木が出産報告の投稿をしたのは、21日。インスタグラムにキューピー人形と「welcome baby」と書かれたギフトの写真をアップし、「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」というコメントを添えている。

さらに「この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました」と感謝の気持ちも表明し、ハングル文字でも出産報告の言葉を綴っている。

https://www.instagram.com/p/B8zgKCOhZ6k/


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■ファンからの祝福メッセージが続々

40歳での初産となった笛木だがインスタグラム上で公開されている出産直前の写真でも元気な様子が伺え、母子ともに健康であることが伺える。

今回の投稿にも「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」というコメントが記されており、幸せオーラ満載の投稿には多数の「いいね」が。

コメント欄には「おめでとう御座います 母子共に元気で何よりです これから子育て楽しんでくださいね」「ご出産おめでとうございます」といった祝福メッセージが続々と書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すべてのお産は奇跡だと思う?
SNS美女出産芸能人タレント女優美魔女インスタグラムアラフォー美女笛木優子韓国女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング