日向坂46・加藤史帆、直撃取材したいのは… 「YouTube見るのか聞きたい」

新番組『日向坂46です。ちょっといいですか?』記者発表会に日向坂46のメンバー(佐々木久美、齊藤京子、金村美玖、小坂菜緒、東村芽依、加藤史帆、上村ひなの)が登場。


 

■総理大臣に!?

普段はアイドルとして”取材される側”だが、実際に”取材する側”を体験して「普段、へにゃへにゃした喋り方でカミカミ。アナウンサーさんみたいな喋り方になれるよう頑張りたい」と加藤。斎藤も「この番組を通じて『聞き上手な人』になりたい」と宣言する。

日向坂46・加藤史帆

実際にインタビューしてみたい人を聞かれると、加藤は「総理大臣にインタビューしたい」ととんでもない相手を挙げ、「YouTubeとか見るんですか、とか、奧さんとデートするんですか、とか。普段だとわからないようなことを聞きたい」と言い出す。


関連記事:坂道グループがついに紅白のステージで共演 「まるでお祭りみたい」

 

■ハッピーオーラ全開

先日、新メンバー3人が配属されることが発表されたばかり。

日向坂46・佐々木久美

すでに会ったというリーダー・佐々木は「みんな素直で、会っただけで『日向坂』っぽいと思った。私たちは笑って踊る曲が多いので、笑顔が素敵なのは大事なこと。かわいかったです」とすでにメロメロな様子。

昨年末の紅白歌合戦出場や初の全国アリーナツアー、そして今回の新番組など、めざましい活躍の日向坂46。彼女たちの「ハッピーオーラ」に魅了される人が増えそうだ。


『日向坂46です。ちょっといいですか?』は3月14日(土)よりひかりTVおよびdTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル+」で配信される。

・合わせて読みたい→藤田ニコル&鈴木愛理 プリーツの超ミニスカで美脚披露、TCGで存在感

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小坂菜緒齊藤京子加藤史帆佐々木久美日向坂46ひかりTV金村美玖東村芽依上村ひなの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング