生徒の部屋に全裸で潜んだ教師 まさかの展開に騒然…『ホームルーム』

ベッドの下に潜む変態と目があった少女は…。

2020/02/21 16:40

 

■ベッドの下の変態と目が合う

幸子が紅茶を煎れている最中、ベッドに腰をかけていたゆあはうっかり手にもっていたキャンディを落としてしまう。それを取ろうとした瞬間、ベッドの下にいた全裸の愛田と目があってしまうのだ。

それを見たゆあは「ねずみがいた~!」と笑顔で幸子に別れを告げ、「純朴な少女の家に隠れた変態男が1人! 最高だにゃあ…」と不敵な微笑みを浮かべるのであった。


関連記事:「君のためなら監視カメラも用意する」 変態教師の真摯な愛に歓声

 

■まさかの下僕宣言?

目があった上に顔も見られてしまった愛田は、そのままベランダから逃走。翌日、念のためマスクをして職場に向かったが、教卓の前に座っていたのは昨晩自分を見つけた少女。

ゆあはその後、全てを見たと明かすと愛田に「しもべになれ」と話し、服従の儀として足を舐めるように命じる。

断ればベッドの下にいたことを幸子にバラすと脅された愛田は、言われた通りに足の指に舌を伸ばした。心の中で「上に立つのはどちらがふさわしいか教えてやる」と企みながら…。


関連記事:女子生徒を異常に愛する男性教師 全裸で取った行動に「ドン引き」

■情報量が多い…

愛田の変態行為がバレたほかにも、愛田に好意を寄せる保険医が保健室で愛田に襲いかかるなど、盛りだくさんだった第5話。

SNSには「他のみんなが狂ってる。ゾクゾクとワクワクが止まらない」「いい意味で変態で予想外の展開」「ちょっとずつ寂しい人達、切ない」といった反響が寄せられた。

狂っているのはラブリンだけかと思いきや、周りも正常ではないということが徐々に明かされていく本作。次週の展開にも期待したい。

・合わせて読みたい→女子生徒を異常に愛する男性教師 全裸で取った行動に「ドン引き」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドラマTBSペット教師ホームルーム山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング