トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

トリンドル玲奈がショートパンツ姿で美脚を大胆に露出している写真を公開し、スレンダーな美ボディが話題に

2020/02/21 17:40

 

■美脚になるための努力をしている?

生まれながらに美しい顔と肉体を持つトリンドルだが、投稿には「あ、あと普段からお世話になっている ジムのトレーナーさんに感謝です」というメッセージも見受けられ、美ボディを保つ努力をしていることが伺える。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。年代別に見ると、トリンドルと同世代の20代女性は、21.8%が「努力している」と回答している。

美脚


関連記事:トリンドル玲奈の美脚セクシーショット 神々しい肢体に「令和の妖精」

 

■トリンドル本人からの返信に驚く

コメント欄ではファンと直接やりとりをする様子も見られ、「これだけ載せてくれたら買わなくても満足」と発言にはトリンドル本人から「えー がびーん笑」と涙マーク入りの返信が。

トリンドルから直接返事がきたことに驚いたファンからは「はじめてトリちゃんにコメントしたら返ってきた 返信ありがとう。絶対買います笑」と、雑誌を買うことを約束するコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー美女モデルフライデーインスタグラムFRIDAYトリンドル玲奈ファッションモデルアラサー美女トリちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング