グラドル・緒方咲、NG解禁で挑んだ撮影は… 「ちょっと怖かった」

美脚がウリのグラドル・緒方咲が新作イメージDVDを発表。記念イベントに、しらべぇ編集部が直撃した。

グラビア

2020/02/21 20:30

緒方咲

豊満なバストとスラッと伸びた美脚が魅力のグラビアアイドル・緒方咲が、新作イメージDVD『恋の花が咲く』(ギルド)を発表。同作の見どころを存分に語ってもらうべく、しらべぇ編集部がインタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■作品の内容は…

8枚目のDVDとなる今作は、サイパンで撮影されたそう。免税店では勢い余ってお土産を買いすぎてしまったとのことで、「大人買いしちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。

作中ではキャビンアテンダント(CA)役を務め、「ある男性」と禁断のロマンスを繰り広げていくようだ。


関連記事:新人グラドル・松田つかさ、「結構エッチな彼女です」と衝撃告白

 

■衣装への思い入れ

緒方咲

作中に登場するコスチュームについて思い入れを語ってもらったところ、レオタードの着用は今回が初めてだったと判明。グラドルにとっては水着と同じくらい身近な衣装だと思っていたため、かなり意外である。

本人も「意外と着てなくて…今回初めて着られて嬉しかったです」とコメントしており、前々から興味を抱いていたのかもしれない。「ほぼ裸」のような衣装もたっぷり登場するとのことで、「すごくドキドキした…」「皆さんに楽しんでもらえるんじゃないかな」と恥ずかしそうに語ってくれた。


■NGが解けたのは…

緒方咲

また、今回はかなり久しぶりに挑んだシチュエーションが。以前、DVDの撮影中にバドミントンをするシーンで「骨折してしまった」という彼女。

そのためこれまでは「運動シーンNG」となっていたが、今回は許可が出て「テニスシーン」が撮影できたそうだ。「ちょっと怖かったです」というコメントも見られたが、怪我なく無事に撮影が終えられたので一安心だったろう。

今後も体調やコンディションに気をつけ、魅力的な作品をどんどんリリースしてほしい。


【緒方咲(おがた・さき)】

1994年10月7日生まれ/B87・W59・H88/趣味:ゴルフ、筋トレ、DVD鑑賞/特技:クラシックバレエ、身体が柔らかい

・合わせて読みたい→和地つかさ、20kgのダイエットに成功? 「満足いく体型でグラビアを残せた」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)