紅蘭、娘とトイレに閉じ込められる 2人を助けた「まさかの救世主」に拍手

紅蘭は自身のインスタグラムでトイレに閉じ込められた際のエピソードを投稿。そこに現れた救世主とは…

2020/02/21 19:00


 

■「紳士」「お手柄」と称賛

コメント欄には、賢くたくましいカーターくんの行動に対し「最高に素晴らしいお兄ちゃんに拍手」「何ていい子な紳士! すごいですね」「スゴい! お手柄でしたね」と称賛の声が相次いで寄せられている。

また、投稿の内容とは関係なく、隠しきれない紅蘭の美しいスタイルに目が行ってしまうファンも多く見られた。


関連記事:氷点下40℃の中、インフルで40℃の高熱 救急搬送された最悪の状況に騒然

 

■動物のほうが信頼できる?

ときに人間同士以上の信頼関係を築くことができるペットと飼い主。なにがあっても裏切らない動物の誠実な心を信じている人も多いだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体の37.8%が「人間よりも動物のほうが信頼できる」と回答した。

人間よりも動物のほうが信頼できるグラフ

紅蘭とカーターくんとの間に、愛犬と飼い主以上の強い絆があることを改めて感じる投稿であった。

・合わせて読みたい→鼻でリコーダー吹くJK 槇原敬之の逮捕直後演奏に「放送事故…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレハプニング紅蘭救世主飼い犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング