紅蘭、娘とトイレに閉じ込められる 2人を助けた「まさかの救世主」に拍手

紅蘭は自身のインスタグラムでトイレに閉じ込められた際のエピソードを投稿。そこに現れた救世主とは…

エンタメ

2020/02/21 19:00

俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が自身のインスタグラムを更新。自宅のトイレに閉じ込められるハプニングが発生するも、意外な救世主が現れたことを語った。



 

■4歳になった愛犬・カーターくん

この日、愛犬・カーターくんが4歳になったことを報告した紅蘭。「あなたといると本当に毎日幸せです」とカーターくんへの愛をつづる。

また、先日「いつの間にか立派なお兄さんになってた」と感じるエピソードがあったよう。それは、娘とトイレに入っていたとき、トイレのドアの前に飾ってある大きな絵が倒れ、ドアが開かなくなってしまうハプニングがあったそうだ。


関連記事:結婚3年目の妻、トイレ中に夫がドアを開け… 「まさかの反応」に愕然

 

■紅蘭と娘を救うべく奮闘

助けを求めようにも携帯が手元にないため外にいたカーターくんを呼ぶと、状況を理解して必死に倒れた絵を引っ張ったり持ち上げようとしてくれたという。

そのおかげで少しドアが開き、紅蘭とカーターくんのふたりで協力して無事トイレの外に出ることができたそうだ。紅蘭はこの時の状況を振り返り、「カーターがいなかったらいつまでトイレにいたんだろ? と怖くなったよ」「彼は毎日私達を守ってくれる自慢の息子」と改めて感謝の気持ちをつづった。

View this post on Instagram

先日カーターくん誕生日でした? 4才になりました!! いつもありがとね!あなたといると本当に毎日幸せです?❤️ Babyだったのにいつの間にか立派なお兄さんになってた! 実は一昨日私がトイレにいってて 娘はいつもトイレまでついて来るので 一緒にトイレにいたら トイレの前に飾ってある大きな絵が倒れてきて ドアが開かなくなっちゃって 大ピンチ トイレの外にはカーターしかいなく 助けを求めたかったが携帯もないし 叫んでも絶対近所には届かないし カーターを呼んだらすぐさま状態を把握したみたいで 必死に絵を引っ張ったり持ち上げようとしたりしてくれて数分頑張ってくれてて カーターが少し持ち上げてくれたの したら隙間が少しできたから 指をいれて カーターは頭で必死に押しててくれて 私はやっと手がだせてふたりで持ち上げて ドアが開けられたの! 本当に助けられた カーターいなかったら いつまでトイレにいたんだろ?と怖くなったよ ありがとうカーター? 彼は毎日私達を守ってくれる 自慢の息子 まさか絵が落ちてくるなんておもわなかったけど トイレの近くにはなにも飾らないようにしよと思った? 娘は必死なカーターみてツボに入ったらしくずっと爆笑してましたけどw #紅蘭 #カーターくん #誕生日おめでとう #4才 #愛してるよ #最高に #brosky美容液 #明日発売 #お楽しみに

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

次ページ
■「紳士」「お手柄」と称賛

この記事の画像(1枚)