紅蘭、娘とトイレに閉じ込められる 2人を助けた「まさかの救世主」に拍手

紅蘭は自身のインスタグラムでトイレに閉じ込められた際のエピソードを投稿。そこに現れた救世主とは…

2020/02/21 19:00

俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が自身のインスタグラムを更新。自宅のトイレに閉じ込められるハプニングが発生するも、意外な救世主が現れたことを語った。



 

■4歳になった愛犬・カーターくん

この日、愛犬・カーターくんが4歳になったことを報告した紅蘭。「あなたといると本当に毎日幸せです」とカーターくんへの愛をつづる。

また、先日「いつの間にか立派なお兄さんになってた」と感じるエピソードがあったよう。それは、娘とトイレに入っていたとき、トイレのドアの前に飾ってある大きな絵が倒れ、ドアが開かなくなってしまうハプニングがあったそうだ。


関連記事:結婚3年目の妻、トイレ中に夫がドアを開け… 「まさかの反応」に愕然

 

■紅蘭と娘を救うべく奮闘

助けを求めようにも携帯が手元にないため外にいたカーターくんを呼ぶと、状況を理解して必死に倒れた絵を引っ張ったり持ち上げようとしてくれたという。

そのおかげで少しドアが開き、紅蘭とカーターくんのふたりで協力して無事トイレの外に出ることができたそうだ。紅蘭はこの時の状況を振り返り、「カーターがいなかったらいつまでトイレにいたんだろ? と怖くなったよ」「彼は毎日私達を守ってくれる自慢の息子」と改めて感謝の気持ちをつづった。

https://www.instagram.com/p/B8yK_D2nOUk/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「紳士」「お手柄」と称賛
トイレハプニング紅蘭救世主飼い犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング