中居正広、SMAP4人に退所を報告したら… 「草彅剛の反応」に爆笑の声

中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所の退所を発表。元SMAP4人に伝えたところ…草彅剛の返事に爆笑の声があがる。

エンタメ

2020/02/21 20:50

草彅剛

しらべぇでも既報のとおり、タレントの中居正広が今年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表。そのことを知った草彅剛の反応に爆笑の声があがっている。



 

■草彅の返事は…

事務所退所について、中居は元SMAPの4人にはメールで報告したという。返事が遅かったり、「そんな感じか」と思ってしまうようなのん気な内容だったりと、メンバーそれぞれ違ったようだ。

なお、肝心の内容については触れられないとしたうえで、中居は「ひとつ言うならば、剛くんは返事は一行くらいでした」と笑いを誘った。


関連記事:草彅剛、ブリーフ姿で『ガキ使』に登場 SMAPネタで笑い誘う場面も

 

■「つよぽんらしい」と反響

中居の発言を受け、ファンからは「一行だけは笑った」「つよぽんの一行メッセージ気になる」「たったの一行だったことを世間にバラされたつよぽん(笑)」「メール内容が気になってしょうがない!」「つよぽんらしい」と爆笑の声があがった。

また、ふたりの絶妙な距離感に笑ってしまったという声や、中居が草彅の名前を出したことを喜ぶ声、草彅のYouTubeチャンネルで共演することを望む声も上がっている。


■共演の日を待つ声

草彅をはじめ、今でもSMAPメンバーと交流がある中居。SMAPファンからは「再結成はなくても共演はしてほしい」「また5人が集まった姿を見たい」と共演を望む声が相次いでいる。

報道によれば、草彅、香取慎吾、稲垣吾郎ら3人が連名で「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメントしているが、いつの日かまた一緒に集まる日は来るのだろうか…。

・合わせて読みたい→新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅はブリーフ、稲垣は下ネタで…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一