ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

ジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広に、ロンドンブーツ1号2号田村淳がまさかのラブコール?

エンタメ

2020/02/21 20:45

田村淳

既報のとおり21日、中居正広(47)が都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した。これを受け、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がツイッターを更新。中居に対してラブコールを送った。



 

■中居正広にラブコール

『所属』という、なんとも意味深な2文字でツイートを始めた淳。「中居くん…応援してます^_^」と顔文字つきで綴ると、「奇跡に次ぐ奇跡が起きて株式会社LONDONBOOTS入ってくれないかなぁ」と続ける。

同社は昨年12月に自身が代表取締役社長として設立した会社で、1月30日には相方の田村亮と揃って復帰会見を開いたことも話題になっていた。


関連記事:田村淳、ロンブー会社の物件を募集 「秘密基地にも使えそうな…」

 

■共演に期待の声

このツイートに対し、ファンからは「入ってくれたら嬉しいなぁ」「粋な発信」などの声が寄せられることに。

また、中居が新会社を設立したことを踏まえ、「ぜひ共演を」「競演とかは、ありかもですよ」「中居くん会社作ったらしいので入ることは難しいかもしれませんが、是非ロンブーと一緒にお仕事してほしいです」と、現実的な要望を述べる人の姿も確認できる。


■ロンドンブーツ入りもゼロではない?

なお、会見では中居が「のんびりな会」という名の新会社を設立したことも明かしていたが、どんな会社なのか詳細はまだわかっていない。

「奇跡に次ぐ奇跡」と書いていることから、淳流のジョークだった可能性も否定できないものの、SMAPの再結成についても可能性はゼロではないと語った中居だけに、株式会社LONDONBOOTSへの合流もゼロではないのかも。

いずれにせよ、新しいスタイルでの活躍を見せてくれるに違いない中居と、すでに新しい働き方を始めている淳の共演が楽しみな限りだ。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、相方・亮と笑顔のツーショット披露 「厳しく見守りつつ支えていきたい」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太