FAKY、Hinaの『月とオオカミちゃん』での経験を新曲に 「すごく悩みました」

新曲『half moon』のデジタル配信が本日26日より開始されたFAKYにインタビューを実施。楽曲に込められた思いを聞いた。


 

■Hinaは『オオカミちゃん』でモテすぎ

―――ちなみに、みなさんは『月とオオカミちゃんには騙されない』は観られていますか?

一同:もちろんです!


―――メンバーのみなさんの前とはまた違う表情を見せているんじゃないかなってあたりをお聞きしたいのですが…。

Hina:ほんと、やめてください~(笑)


―――今も恥ずかしくなって、クッションをギュッと抱きかかえられたのもそうですし、『月とオオカミちゃん』でも、Hinaさんちょっとかわいすぎませんか(笑)?

一同:モテすぎ! あざとい(笑)!


―――顔を覗き込むように喋りかけるのズルいです! Hinaさんがすごいのはそういうかわいい仕草が男女分け隔てなくなんですよね。だから、全員から慕われてる。長女感も出てました。

Hina:最年長なので自然とそんな感じになったんですけど、すごくありがたいですね。


関連記事:Hina、色気漂うメイクでファン悩殺 「死ぬほどかわいい…!」

 

■パンチラインがあるんです!

FAKY

―――メンバーのみなさんが特に印象に残ってる「これは…!」というようなシーンはありますか?

Lil’ Fang:いいですか? パンチラインあるんですよ。


Akina:きゃー(笑)!


―――ぜひ(笑)

Lil’ Fang:第1話で翔太郎くんと喋ってるときに、「オオカミちゃんじゃないよね?」って聞かれて…


Lil’ Fang・Akina:「怖い?」(Hinaのマネをして)って!


一同:爆笑


Lil’ Fang:「オオカミちゃんですか?」って聞かれて、「怖い?」って出てきます!? ドラマやん! って思いました(笑)。


―――翔太郎くんを呼びだしたところですかね(笑)。

Lil’ Fang:そうです! そのあとの「信じてくれる?」(Hinaのマネをして)も(笑)。


Hina:もー、会う人会う人にいじられますね(笑)。


Lil’ Fang:番組を観てる男の子からも女の子からも「かわいい」と思ってもらっているみたいなんですけど、狙ってるわけじゃなくて、天性の人たらしなところが出てるんです。すごく真摯に番組と向き合ってるので、その部分が伝わっただけなのかなと思います。



デジタル配信シングル『half-moon』は2/26(水)に配信スタート。この数ヶ月で Hinaが経験した揺れ動く想いを、メンバーのLil’ Fangに託し作詞されたエモーショナルなバラードは必聴だ。

また、明日23日には、FAKY出演のイベントが代官山LOOPにて行われるので、そちらもぜひチェックしてみてほしい。


■FAKY イベント情報

FAKY MEET & GREET SPECIAL PARTY

時間:2月23日(日) 11:30開場 / 12:00開演

場所:代官山LOOP


■FAKY 公式YouTube

■FAKY 公式サイト

■FAKY 公式Instagram

■FAKY モバイルファンクラブ

・合わせて読みたい→安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKINAFAKYHinaTakiMikakoLil’ Fang月とオオカミちゃんには騙されないhalf moon
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング