EXITりんたろー。ファミレスに行った豪華メンバーにファン驚き 「震える」

EXITのりんたろー。がツイッターに動画を投稿。そこには相方・兼近大樹の他、かが屋、宮下草薙、四千頭身の姿が。

エンタメ

2020/02/22 06:15

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、21日に自身のツイッターを更新。豪華メンバーでファミリーレストランに訪れた際の動画を投稿し、話題になっている。



 

■豪華メンバーでファミレス

「じょな七世代」というコメントとともに投稿したのは、1本の動画。そこには、相方の兼近大樹や芸人仲間のかが屋、宮下草薙、四千頭身が映っている。

彼らといえば、「お笑い第7世代」と呼ばれる若手芸人の代表格。今やテレビで引っ張りだこの豪華な顔ぶれに、驚かされる投稿だ。


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■驚きの声が続出

この投稿を受けて、ファンからは「こんな豪華なお客様来たら店員さんもびっくりだ〜!」「このメンバーはやばい」と揃ったメンバーに驚きの声が続々と上がっている。

また、この場面に居合わせた客や店員に「遭遇したら震える」「めっちゃいいな」「出会いたい!」と羨望の眼差しを向けるファンも多く見られた。


■芸能人を見かけたら…

もし街中などで芸能人を見かけたら、つい声をかけてしまう人も少なくないのでは。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の12.2%が「芸能人に声をかけたことがある」と回答した。

芸能人に声かける

動画内に映るメンバーはそれぞれピンマイクを装着しているが、なにかのロケなのだろうか。情報が明かされるのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→ミキ亜生、「EXIT兼近らとの体重くらべ」でまさかの事実が判明 ファン動揺

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)