高嶋ちさ子、“絶対に値上がりする投資対象”を熱弁 「10年後には軽く倍以上」

『ザワつく金曜日』でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「絶対に値が上がる」投資対象を明かして…

エンタメ

2020/02/22 08:20

高嶋ちさ子

21日放送『ザワつく金曜日 一茂良純ちさ子の会』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「絶対に値が上がる投資対象」について熱弁。想像外ながら、説得力のある内容で長嶋一茂石原良純を驚かせた。



 

◼一茂は「エルメス」

ブランド品買取の話題から、一茂が「自分の資産を形成する上うえで値落ちしないものを調べた」と告白。「高級ブランド・エルメスのモノ」が値崩れしない資産として保有するのに適していると語る。

ここでおもむろに、ちさ子が「みなさん、何よりも値が上がるモノをお教えしましょう」と口を開く。


関連記事:高嶋ちさ子、人生で1番苦手なことを告白 「常にテンション高いから…」

 

◼ちさ子が明かしたのは…

ヴァイオリニストらしく、ちさ子が値上がりするモノとして明かしたのは「ヴァイオリンの弓」。毛の部分は馬毛で数千円ぐらいだが、棒状の木の部分は「(値が)上がりますよ」と断言した。

弓は「200~300万円で誰でも買える」うえ、「鑑定書付きのちゃんとしたモノを買えば10年後、15年後には軽く倍以上になっている」とちさ子は熱弁。

ちさ子の話に良純は「俺ら詐欺にひっかかりそうになってない?」と怯え、サバンナ・高橋茂雄は「オンエア観て全財産持って弓買いに行く人いる」と指摘したが、ちさ子は「素人が買いにいっても間違える。ご一報ください」と専門知識が必要だと念を押した。

次ページ
◼買い占めを危惧する声も