高嶋ちさ子、“絶対に値上がりする投資対象”を熱弁 「10年後には軽く倍以上」

『ザワつく金曜日』でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「絶対に値が上がる」投資対象を明かして…

2020/02/22 08:20

高嶋ちさ子

21日放送『ザワつく金曜日 一茂良純ちさ子の会』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「絶対に値が上がる投資対象」について熱弁。想像外ながら、説得力のある内容で長嶋一茂石原良純を驚かせた。



 

◼一茂は「エルメス」

ブランド品買取の話題から、一茂が「自分の資産を形成する上うえで値落ちしないものを調べた」と告白。「高級ブランド・エルメスのモノ」が値崩れしない資産として保有するのに適していると語る。

ここでおもむろに、ちさ子が「みなさん、何よりも値が上がるモノをお教えしましょう」と口を開く。


関連記事:高嶋ちさ子、人生で1番苦手なことを告白 「常にテンション高いから…」

 

◼ちさ子が明かしたのは…

ヴァイオリニストらしく、ちさ子が値上がりするモノとして明かしたのは「ヴァイオリンの弓」。毛の部分は馬毛で数千円ぐらいだが、棒状の木の部分は「(値が)上がりますよ」と断言した。

弓は「200~300万円で誰でも買える」うえ、「鑑定書付きのちゃんとしたモノを買えば10年後、15年後には軽く倍以上になっている」とちさ子は熱弁。

ちさ子の話に良純は「俺ら詐欺にひっかかりそうになってない?」と怯え、サバンナ・高橋茂雄は「オンエア観て全財産持って弓買いに行く人いる」と指摘したが、ちさ子は「素人が買いにいっても間違える。ご一報ください」と専門知識が必要だと念を押した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼買い占めを危惧する声も
ブランド高額投資高嶋ちさ子エルメス石原良純長嶋一茂ヴァイオリンザワつく金曜日資産形成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング