長嶋一茂が結婚生活から学んだ「人生で大切なこと」に共感殺到

『ザワつく金曜日』で長嶋一茂が「人生で大切なこと」を熱弁して…

2020/02/22 09:20


 

◼ちさ子は猛反論も視聴者は?

この一茂の主張にちさ子は反論。特に子育てに関しては「私は絶対に諦めない。やる気が出るまでお尻を叩く」と諦めないのが大事だと主張し返した。

視聴者からは「おれは子供の時から諦めるのを実践してた。できる事できない事があるからね」「諦めが大事、一茂と一緒だなぁ」「まさに諦観だな」と一茂の主張に共感する声が目立っている。


関連記事:長嶋一茂が妻から「もう私の話はしないで」と注意受けた驚きの理由とは…

 

◼過半数は「自分たちは良い夫婦」

しらべぇ編集部で全国10~60代の既婚者823名を対象に調査したところ、全体の56.4%が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

自分たちを「良い夫婦」だと感じている人は多いようだ。そのなかには、実は相手が一茂のように「耐えて、諦めている」からこそ、ウマくいっている可能性もあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、“絶対に値上がりする投資対象”を熱弁 「10年後には軽く倍以上」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦生活我慢高嶋ちさ子長嶋一茂諦めザワつく金曜日忍耐道祖神祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング