はじめしゃちょー、サウナにハマった結果 思わぬ弊害に「わかる」

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがツイッターを更新。サウナに行かないと深夜にラーメンを食べてしまうことを明かした。

2020/02/22 12:30

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが22日、自身のツイッターを更新。サウナにハマった結果起きた、思わぬ弊害について綴った。



 

■サウナにハマって思わぬ弊害

深夜2時57分頃に突如ラーメン写真を投稿したはじめしゃちょー。カウンターで美味しそうなラーメンをリフトアップしている瞬間をおさめたもので、時間帯もあって飯テロ感が凄まじい。

この写真に至った経緯だが、はじめしゃちょーは「最近サウナに行かない日の夜中はなんか物足りなくて1人で深夜にラーメン食ったりフラフラしてる…」「ダメだ…ちゃんとサウナ行かなきゃ…!」と綴る。


関連記事:ふなっしー、“中の人”が深刻な職業病を告白 「もう嫌なんだよ」

 

■1ヶ月でドハマリ?

はじめしゃちょーのサウナツイートで思い出されるのが1月17日の投稿。「気付いたら2日連続サウナに行ってた…もうハマってんのか…?」と綴っていたのだ。

それから約1ヶ月間、サウナについて言及されることはなかったが、ばっちりハマってしまい、今ではもうサウナなしでは生きられない体になってしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかる」「サウナは中毒性ある」
ラーメンYouTubeYouTuberサウナはじめしゃちょー深夜サウナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング