柏木由紀、美バストがむぎゅっとなったセクシー写真 「最高すぎる」

AKB48の柏木由紀が自身のインスタグラムを更新。水着のオフショットを披露するとともに、直らない癖について綴った。

2020/02/22 11:30

AKB48の柏木由紀が22日、自身のインスタグラムを更新。水着のオフショットを披露するとともに、自身の直らない癖について綴った。


 

■水着姿で爆笑?

雑誌『スピリッツ』のオフショットを2枚アップした柏木。やわらかな陽の光に包まれながら笑っている写真で、1枚目はうつむいた体勢、2枚目は横を見る体勢になっている。

どちらもとてもセクシーだが、1枚目は豊かなバストが左腕に押されてむぎゅっとなっており、2枚目は反対に解放されてもとの谷間があらわになっている感じだ。

https://www.instagram.com/p/B80n8yEF9Cg/


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■笑い方の癖は「なおす気ない」

なお、柏木は本文で「口を手でおさえて笑う癖」について言及。

「昔からなおらない。もはやなおす気ない」と述べたうえで、「手で隠れてるからわからないけど、みんなが思ってるよりいつも爆笑してるよ!!」と綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「その癖好き」
水着AKB48谷間柏木由紀インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング