磯山さやか、松村邦洋の倫理観にガチ説教 「風俗じゃないから…」

『爆笑問題のシンパイ賞』に磯山さやか、松村邦洋が出演して…

2020/02/22 13:00

磯山さやか

生活のなかで「おせっかいだけど心配になる」物事を、勝手に調査するバラエティ番組『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)。

21日深夜放送回には、ラジオ番組で共演し一部から「名コンビ」と評される磯山さやか松村邦洋が登場、息のあったやり取りを披露した。



 

◼ラジオの名コンビ

モデルを選んで写真撮影ができる店に通う視聴者から「人気がない撮影会モデルがシンパイ」との投稿を受け、磯山と松村が撮影会に潜入する流れに。

『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)でアシスタントコンビとして8年間共演、高田文夫の無茶ブリにも見事に答えてきた2人。

冒頭から松村の鼻毛が伸びている点を磯山が指摘、その場で抜こうとする松村に「今やるんじゃない。汚いわ」とツッコむ姿はまるで夫婦漫才のようだった。


関連記事:磯山さやか、恋愛に傷ついた過去暴露 野球選手との噂「ツバメ食い」疑惑は…

 

◼松村にガチ説教

撮影会を開催するスタジオに到着すると、すでに客が並び、水着姿の女性たちを順番に撮影していた。その様子に松村は「うわーすげぇ」と興奮、「風俗とかよく行くけど、記念撮影するところはないね」と自身の経験から語りだす。

これに磯山は「本当に黙って」と松村に軽く肩パンしながら黙らせる。

「(風俗も撮影会も)どっちも良いお仕事だけど、違うから気をつけて。次グーでいくからね」とガチ説教。「うるさいよ、お前」と反論する松村に「お前じゃない。誰がお前だよ」と意に介さず叱った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も興奮
男女友情磯山さやか爆笑問題松村邦洋コンビ霜降り明星爆笑問題のシンパイ賞高田文夫ラジオビバリー昼ズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング