中居正広、キャバクラ通いの傍ら7人の子供育てるIT社長に驚き 「手遅れ」

『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)に7人の子供をもつイケメンIT社長が登場。独特な育児方法を語るも、キャバクラ通いを中居正広がイジった。

2020/02/22 14:30


 

■キャバクラ通いが気になる中居

また週末の一家団欒はモノポリー。自分の習い事を子供にもさせるというこだわりもあり、「大人でも必死こいてやってる姿を見せたい」「スター選手とか絶対ルーティンで同じことをやってるはず。光だけ見て影が見えない子供になってほしくない」と西田氏は語った。

しかし、中居は彼が今もキャバクラに足を運んでいることがどうしても気になるようで、「丸くなったみたいな雰囲気出しますけど」「今も帰ってないのにどうしました?」とコメント。

「言っておくけどね、もう手遅れだから」とキャバクラ通いが治らないと告げ、西田氏を苦笑させていた。


関連記事:ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

 

■7割が「夫の育児参加は当然」

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「夫が育児に参加するのは当たり前だと思う」と回答した人は、全体の68.5%。男女別に見ると、どの年代も男性の数値が女性に比べて低くなっている。

夫育児

キャバクライジリでありがたさが若干減ってしまった印象の西田氏だが、子供の自主性を尊重した教育論は至ってまっとう。多くの人が参考にできそうだった。

・合わせて読みたい→堅実な夫を飲みに誘う義父 2人の訪れた先を聞き「理解できない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供お小遣い育児日本テレビ中居正広新・日本男児と中居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング