朝比奈祐未が女医役で過激に変身? 「今回もぶっ飛んだお話になってます」

美乳で美尻の神スタイルの持ち主・朝比奈祐未がセクシーかつぶっ飛んだストーリーのイメージDVDに挑戦。

グラビア

2020/02/22 20:50

朝比奈祐未

上から下まで完璧すぎるプロポーションを持つ人気グラビアアイドルの朝比奈祐未ちゃんが、新作イメージDVD『悦楽のカルテ』(双葉社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■衣装にもこだわった女性医師役

朝比奈祐未

11枚目となる今作は、昨年9月に都内で撮影されたもの。

今回はセクシーな女医の役に挑戦したそうで「今回は衣装にも結構こだわっていて、白衣もコスプレ用じゃなく、カッコいい本物を用意していただいたのでテンションがあがりました」と語った。


関連記事:巨乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Gカップ編】

 

■ぶっ飛んだストーリーはいつも通り?

朝比奈祐未

そんな本作について「女医さんは初めてで緊張もしたんですけど、某女医さんのドラマを意識したりして頑張りました。現場のスタッフに誰も医療知識がないので、当日に医療ドラマを見た知識だけで撮ったオペシーンは見どころです(笑)」と紹介。

また、女医の傍ら秘密のアルバイトにも手を出してしまうそうで「仕事のストレスから、夜に秘密のアルバイトを初めてしまうというストーリーなんですよ。いつも私のDVDを見てくれている方ならご存知だと思うんですけど、今回もかなりぶっ飛んだお話になってます(笑)」と笑った。

次ページ
■秘密のバイトはかなり過激な内容に

この記事の画像(6枚)