イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

イモトアヤコが海外ロケ中にしかめっ面。その理由にファンからは心配の声と期待の声が…

エンタメ

2020/02/23 06:30

お笑いタレントのイモトアヤコが自身のインスタグラムを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の海外ロケ中と思われる写真を投稿し、多くの反響を呼んでいる。



 

■海外ロケを報告

話題の投稿の前日にも、インスタグラムを更新していたイモト。そこにはパスポートを手に持った彼女が写っていた。

投稿では「#今日から海外ロケ #イッテきます」と綴られており、ファンからは「コロナ気をつけて下さいね!」と現在世界的に猛威を奮っている新型コロナウイルスへの心配の声が相次いでいた。


関連記事:コロナウイルス感染拡大で… イモトを心配するファンの声が泣ける

 

■しかめっ面の理由は

そして本題の投稿は、22日にされたこちらの投稿。「#海外ロケ中」のハッシュタグがあることからも、どこかの海外で収録している際に撮った写真のようだ。しかし、彼女の表情を見ると…なぜかサングラス越しでもわかるほどしかめっ面。

その理由は、彼女の背後の看板にあるようで、そこには「HOTEL ANACONDA」(ホテルアナコンダ)の文字が。おまけに彼女の嫌いな「蛇」のマークまで。

投稿では「#萎えー」ともタグ付けしており、彼女の表情はそれによるものだったようだ。


■心配の声があがる一方で…

番組では、過去にイモトが蛇を本気で嫌がるシーンが何度も放送されている。そのため、今回の投稿に対し「名前がイモトさんの嫌いなヘビじゃん」「イモトさんが鳥肌立ってるのが想像出来る」といった心配のコメントが多数寄せられていた

一方、その時の彼女のリアクションは幾度となくスタジオと視聴者を盛り上げてきたため「ヘビロケ頑張って!」「どんなロケかな〜放送が楽しみです」と放送を楽しみにする声も多い。

今回の収録された分はいつ放送されるのだろうか、すでに楽しみでならない。

・合わせて読みたい→イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

(文/しらべぇ編集部・ステさん