松本人志、会見前後に中居正広からメール その内容に「嘘でしょ」と驚きの声

『ワイドナショー』では中居正広が退所会見前後に松本人志に送ったメールが話題になった。

エンタメ

2020/02/23 11:30

松本人志

23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、21日に行われた中居正広のジャニーズ事務所退所会見が話題に。そのすぐ後に松本人志が中居から受け取ったというメールの内容が、ネット上で話題となっている。



 

■以前二人で話していたこと

プライベートでも親交が深い松本と中居。会見でも記者から「松本さんになにかお伝えしたんですか?」と聞かれ、「松本さん、お任せします」と答えるやり取りなども確認されていた。

そんななか松本は、中居が以前から「どうなるか分からないけど、一人でやってみたいなあ」と話していたことを明かす。現在の心境について「不安もたくさんあるけど、それも楽しもうみたいな感覚なんじゃないですか」と推測した。


関連記事:松本人志、秘密にしてきた謹慎芸人への贈り物に視聴者衝撃 「神…」

 

■ショートメールの内容は…

さらに、会見前後に中居からショートメールが届いていたことを明かす。肝心なその内容については「彼ちょいちょいあるんですけど、漢字間違えてるから、なに言うてるか分からんかった」のだそう。

会見の内容や二人の以前のやりとりを考慮しても「分からなかった」という松本。その真相は「今度『ワイドナショー』に来ていただいて」というかたちで、お預けとなった。

次ページ
■「お茶目すぎる」