松本人志、会見前後に中居正広からメール その内容に「嘘でしょ」と驚きの声

『ワイドナショー』では中居正広が退所会見前後に松本人志に送ったメールが話題になった。

2020/02/23 11:30


 

■「お茶目すぎる」

この松本の話に、ネットからは「そんな大事な内容で漢字間違えるって、嘘でしょ」「内容が分からないほど誤字があるって、どんだけお茶目なの」と相次ぐ驚きの声が。

一方で、「とは言え、本当はまっちゃん分かってるんじゃ…」「まっちゃんなりのボケでしょ」といった推測の声も一部には見られた。


関連記事:中居正広、SMAP元メンバー森且行に退所報告 まさかの返信に「なんだコイツ」

 

■会見を絶賛する指原

また番組にゲスト出演した指原莉乃は、この退所会見をべた褒め。「会場の空気の作り方がすごい。全員が味方になるような会見だったと思う」と大絶賛した。

各メディアで大きく取り上げられた中居の会見。記者からの質問に笑いを交えて答える姿は、多くの視聴者に印象的だったようだ。とは言え、たとえば「SMAP不仲説」などについては、答えを濁す場面も少なからず見られた。

会見では明らかにならなかった事実を、今後『ワイドナショー』で話すことになるのか。その辺りも、注目していきたい。

・合わせて読みたい→松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メール漢字指原莉乃松本人志中居正広ジャニーズ事務所ワイドナショー退所会見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング