櫻井翔、ゆず・北川悠仁から飲み会での姿を暴露され… 「最高すぎる」

『嵐にしやがれ』にゆずが登場。北川悠仁が友人・櫻井翔の飲み会での姿を暴露、櫻井が大照れする流れに。

エンタメ

2020/02/23 12:30

櫻井翔

22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にアコースティックユニット・ゆずが出演。メンバーの北川悠仁から嵐・櫻井翔の飲み会での姿が暴露された。



 

■嵐のキラキラした思い出を話す

冒頭のトークで櫻井が北川と半年に一度のペースで食事に行っていることを明かす。すると、北川が「スゴイんだよ!」「メンバーのいいことしか言わない」と食事会での櫻井の素顔について語り始める流れに。

「思い出とかもキラキラした嵐の思い出を聞けるワケ。部屋飲みした話とか」と北川が述べると、大野智、松本潤が「聞きたいな」「俺らの前でも言ってくれれば」とそれぞれ続け、櫻井は恥ずかしそうに腕で顔を隠す。


関連記事:櫻井翔、ライブでファンから中指立てられる? 「そんなに嫌いなんだ」

 

■記憶になかった櫻井

さらに畳み掛けるように二宮和也が「僕らの前では褒めてくれない」と不満げに述べると、櫻井は「えっ? 酔っ払ってメンバーの話してました?」と北川に尋ね、褒めていたことを覚えていなかったことが判明。

嵐の仲の良さに、思わず「(ゆずのもうひとりのメンバーの)岩沢(厚治)にメール送ろうかと思いました」と嫉妬を見せた北川だった。

次ページ
■「最高」「無意識ってのがいい」