アルピー・平子、妻の背中にキスしたら… まさかのオチに「素敵」

愛妻家芸人・アルコ&ピース平子がツイッターを更新。妻の背中にキスしたところ、まさかのトラブルに見舞われることに。

エンタメ

2020/02/23 15:00

平子祐希

お笑いコンビのアルコ&ピース平子祐希が22日、自身のツイッターを更新。愛する妻とのほっこりエピソードが話題になっている。



 

■愛妻家芸人、嫁の背中にキスしたら…

お笑い界における新愛妻家芸人として、昨今人気を集めている平子。バラエティ番組に妻について語ることも多く、『チャンスの時間』(AbemaTV)では「しまくり先生」として講義をしたことも。

そんな彼の22日のツイート。「嫁の背中にキスしたら肩こりの薬塗ってたらしく、唇が痺れて悶絶」したという内容で、「『ハニートラップだ』って二人で笑った。中年生活楽しい」と続く。短いなかにも夫婦仲の良さがあらわれており、平和な気持ちにさせられる。


関連記事:アルピー・平子、温厚なタモリを怒らせスタジオ騒然 「出禁かな」

 

■作り話と返すも……

なお、このツイートに対し、元乃木坂46のタレント・永島聖羅が「素敵、ほっこりです」と反応すると、平子は「作り話だけどな。」と返信。永島を「え、こわ。笑」と震えさせていた。

実際に作り話だったのかは明かされていないが、本人なりの照れ隠し、冗談だった可能性が高そうだ。

次ページ
■「素敵」「めちゃくちゃ理想」