アルピー・平子、妻の背中にキスしたら… まさかのオチに「素敵」

愛妻家芸人・アルコ&ピース平子がツイッターを更新。妻の背中にキスしたところ、まさかのトラブルに見舞われることに。

2020/02/23 15:00


 

■「素敵」「めちゃくちゃ理想」

このエピソードに対し、ファンからは「平和と幸せですね」「素敵すぎる…」「中年生活も悪くないと感じさせる感性に脱帽です」「平子家めちゃくちゃ理想」など、夫婦の関係性に憧れる人が続出することに。

一方、「え、ウソなの?」「うそかーい!」など、永島へのリプライに困惑する人の姿も確認できる。


関連記事:『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

 

■妻・夫ともっとラブラブになりたい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女785名を対象に「妻・夫ともっとラブラブになりたいか」調査を実施したところ、全体の約4割が該当している。夫婦グラフ

平子夫妻のようにラブラブになりたいと思う人は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→平子理沙、元モデルの母の美貌がすごい ピンクヘアが似合う80歳の美魔女

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス夫婦愛妻家肩こり背中アルコ&ピース平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング