藤田ニコル、”猫の日”に合わせセクシー猫ショット披露 「鼻血でちゃう」

藤田ニコルが猫耳ショットを公開。セクシーな姿にファンからも絶賛する声が相次いだ。

2020/02/23 15:40

23日、モデルの藤田ニコルがインスタグラムを更新。前日が2月22日(にゃんにゃんにゃん)の猫の日ということで、猫関連の写真を投稿し注目を集めている。


 

■「猫の日だったね」

https://www.instagram.com/p/B84_FkyBPIc/

藤田は「昨日は写真集発売日でもあるけど猫の日だったね」としつつ、お腹ちら見せなファッションで猫耳をつけた写真と下着のような姿で猫を抱いた2枚の写真を投稿。猫になる藤田と猫を抱く藤田はどちらもアンニュイな表情をしており、すこし大人っぽく見える。

続けて「今月号のViViでも身体についてのページをまとめてもらったよ」と告知しつつ投稿を締めた。


関連記事:猫の写真を何枚も見せてくる彼女 そのあとの展開に彼氏は沈黙した

 

■絶賛する声

可愛らしくセクシーな写真を投稿した藤田に「スタイル最高」「可愛すぎて鼻血でちゃう」「めっちゃセクシーだね」「抱かれてる猫になりたい」といったコメントが相次いだ。

また、待ちに待った写真集発売日の翌日ということで「写真集買いました! めっちゃよかったです」「キレイでかっこよかったです!!」といった声も散見された。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

■ネットで流行中の猫どう思う?

猫の日ということで、ツイッターやインスタグラム、TikTokといったSNSで多くみられた猫の動画や画像。最近は癒しとして猫の話題が流行しているが、世間の人はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の10代~60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の26.9%が「ネットで猫は騒がれすぎ」と回答。逆を言うと7割以上の人は、猫コンテンツを楽しめているのかもしれない。

ネットで猫は騒がれすぎ

可愛らしくセクシーな猫姿を見せてくれた藤田。今後も可愛らしい投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー写真集インスタグラム藤田ニコル猫耳猫の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング