山下智久、かっこよすぎるサングラス姿に反響 「もはや罪」「イケメンすぎしんどい」

山下智久がイタリア・フィレンツェから帰国したことを報告。似合いすぎるサングラス姿を投稿し、ファンから歓喜の声があがっている。

2020/02/23 16:40

山下智久

23日、俳優で歌手の山下智久がインスタグラムを更新。映画のポスターのようなサングラス姿での写真を投稿し話題となっている。



 

■「素敵な思い出になりました」

山下は「先日、フィレンツェから帰ってきました」とイタリアから帰国していたことを明かした。「美しい街並みが、また一つ素敵な思い出になりました」と感想を綴っている。

別の投稿を見ると2月の初旬にはロスとロンドン、パリにも行ったそう。1枚目のサングラス姿はまるで映画やドラマの広告のような写真だが、2枚目以降の写真は生活感のある自撮りとなっており、1つの投稿で山下のギャップを感じることができる。

https://www.instagram.com/p/B85HFzJJ_9E/


関連記事:山下智久、コロナに怯える日本へのメッセージが「カッコよすぎる」と話題

 

■「イケメンすぎしんどい」

かっこいいと可愛いを同時に感じることができる6枚の写真と動画を公開した山下に「サングラス似合うしブレててもかっこいい」「好きすぎる」といった絶賛するコメントはもちろん「もはや罪」「イケメンすぎてしんどい」と濃い反応まで様々なものがおくられていた。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■サングラスの着用に抵抗あり?

山下のようにサングラスをつけたいが、芸能人でもないのにサングラスを付ける行為に抵抗がある人もいるのではないだろうか。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「サングラスの着用について」の調査を実施。どんなに眩しくてもサングラスはしないグラフ

結果は43.1%の人がどんなにまぶしくてもサングラスはしないと回答。半数には及ばないものの、多くの人がサングラスに抵抗があるようだ。

かっこよすぎる写真はもちろん、日ごろの自撮りまで投稿してくれる山下のインスタグラム。彼の人気はこういったファンサービスも一因なのかもしれない。

・合わせて読みたい→山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りイタリアサングラス山下智久インスタグラム帰国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング