グラドル咲坂あいり 度重なる「クリーム塗り」シーンに「すっごい塗るじゃん」と困惑

バストアップ効果でさらにエロス漂うボディに変身

グラビア

2020/02/23 20:50

咲坂あいり

『ミス湘南フォトジェニック2017』で、ふんわりとした雰囲気の癒やし系グラドル・咲坂あいりちゃんが、最新イメージDVD『Avenue~いけない日常~』(METEOR)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■もっと抱きたくなるカラダに

咲坂あいり

6枚目となる今作は、昨年12月に伊豆で撮影されたもの

約1年半となるイメージDVDの撮影に「身体がなまっていて、固くなっていました(笑)。前よりはちょっと太ってしまっんですけど、もっと『抱きたくなるカラダ』になったんじゃないかなぁ」とコメント。

また「今までの中でも一番攻めた作品になってると思っていています」とアピールした。


関連記事:平塚奈菜、2年ぶりのDVDのは「今までで一番セクシーかも」

 

■クリームの塗られすぎ?

咲坂あいり

中でもお気に入りのシーンは「浴衣を着崩していくシーンはすごくセクシーで綺麗に撮れているんですけど、ちょっと寒かったので鳥肌が立ってるかもしれないです。そこはご了承ください(笑)」。

他にも本作では「クリーム塗り」のシーンを何度も収録したそうで「今回は本当にクリームをたっぷり塗られました。7チャプター中5チャプターくらいは塗られていて、自分でも『すっごい塗るじゃん』って思いながら撮影してました」と笑った。

次ページ
■すだれの奥は全裸のセクシーショット

この記事の画像(6枚)