両親や祖母らの壮絶リンチで子供が次々死亡 家族4人に死刑を求刑

鬼畜の男が、やはり鬼畜のような女を我が子のステップマザーに迎えてしまった。

社会

2020/02/24 09:00

刑務所
(FOTOKITA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

どんなときも無償の愛情を注いでくれる温かい存在であるべき親や祖母。その彼らが、罪もない幼い子供たちから非常にむごたらしいやり方で命を奪い取ってしまうとは…。



 

■忽然と姿を消した子供たち

米国ジョージア州ガイトンで2018年12月、ある民家の裏庭に埋められていた子供2人の遺体が掘り起こされた。

1人は2016年11月に忽然と姿を消していた息子のエルウィン・ジョン・クロッカー・ジュニアさん、もう1人は2018年10月以降誰も姿を見ていなかったメアリー・フランシス・クロッカーさん。いずれも当時の年齢は14歳で、警察による捜索が難航するなかでの発見だった。


関連記事:92歳女性を性的暴行致死 逮捕された21歳の男が抱える心の闇

 

■大人5人で拷問

遺体の状況から激しい虐待や暴行が疑われ、家族に事情聴取を行ったところ、ふたりはそれぞれ拷問のような暴力の末に死亡し、遺体を裏庭の土の下に埋められていたことが判明。

警察は親族4名を含む計5名を殺人、死体遺棄および証拠隠滅などの容疑で逮捕した。

次ページ
■外部は虐待に気付かず