両親や祖母らの壮絶リンチで子供が次々死亡 家族4人に死刑を求刑

鬼畜の男が、やはり鬼畜のような女を我が子のステップマザーに迎えてしまった。

社会

2020/02/24 09:00


 

■外部は虐待に気付かず

この家の子供たちはあまり食事を与えてもらえないほか、日常的に身体的な虐待を受けていたことがわかった。口答えをすれば熱いお湯をかけられ、テーザー銃でショックを与えられ、裸で犬小屋に投じられるなどされ、性的暴行があった可能性も否定できないという。

だが教育は両親の方針によりホームスクーリングの形で行われ、外部の者がこの家庭内で起きている虐待行為に気づくことは難しかった。


関連記事:差し押さえ物件を購入した新オーナー 室内で39歳女性の遺体を発見

 

■両親・伯父・祖母に死刑判決か

この事件で起訴され、身柄を勾留されているのは実の父親であるエルウィン・クロッカーとその再婚相手で継母にあたるキャンディス・クロッカー、そして殺された2人とっては義理の伯父と祖母にあたるキャンディスの兄と母親。さらに祖母と交際していた男の計5名。

検察側は両親、伯父、祖母の4名に対し死刑を求刑しており、2月19日にエフィンガム郡裁判所でスタートする裁判には高い関心が集まっている。

・合わせて読みたい→孫の子守でイライラが爆発した祖父母 薪ストーブに放り込み殺害

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ